そろそろ寒くなってきたし


アイス断ちしようと思ったんだけどなぁ




だめ園児のダメログ


だめ園児のダメログ


最近1番食べてるアイス


バニラビーンズがいい感じ



だめ園児のダメログ


だめ園児のダメログ



いままでハーゲンダッツ№1はいちごだったけど


トリュフショコラが出てからは、これが1番好きなのだ