愛スベキモノそろそろ寒くなってきたし アイス断ちしようと思ったんだけどなぁ 最近1番食べてるアイス バニラビーンズがいい感じ いままでハーゲンダッツ№1はいちごだったけど トリュフショコラが出てからは、これが1番好きなのだ