だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
彩未の隣の駅にあるお店
ここも夜スープ切れでリベンジ
あ・・・
リサーチ不足で味噌気分で入店してしまった・・・
濃厚な魚介豚骨らーめんでした