北海道のラーメン事情を知らなくて


3軒ほどスープ切れで食べれず・・・


ここもそのうちの1軒で


夜に行ってスープ切れのために昼行くことに


今回この店だけは食べておきたかったので


11時開店で10時半到着


先客6名


さすが有名店



だめ園児のダメログ


後ろにもどんどん並んでいく中


10時45分に開店


15分も開店時間早める店なんて


初めてでビックリした




だめ園児のダメログ



味噌ら~めん


これは確かに美味い


感動するほどではないけど


いままで食べてきた味噌の中では1番美味かった