北の雄北海道のラーメン事情を知らなくて 3軒ほどスープ切れで食べれず・・・ ここもそのうちの1軒で 夜に行ってスープ切れのために昼行くことに 今回この店だけは食べておきたかったので 11時開店で10時半到着 先客6名 さすが有名店 後ろにもどんどん並んでいく中 10時45分に開店 15分も開店時間早める店なんて 初めてでビックリした 味噌ら~めん これは確かに美味い 感動するほどではないけど いままで食べてきた味噌の中では1番美味かった