戦場カメラマンの


渡部陽一さんに


魅了され


ボクも


カメラを


持ってみよう


そう思いました


そして買ったのが


こちらのGF1なんです



だめ園児のダメログ



いつか


使いこなせるようになり


いいモノを


撮りたいですね