だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
戦場カメラマンの
渡部陽一さんに
魅了され
ボクも
カメラを
持ってみよう
そう思いました
そして買ったのが
こちらのGF1なんです
いつか
使いこなせるようになり
いいモノを
撮りたいですね