チェルシープレミアリーグのフットボールクラブ ではなくて こっち ドリンクになってました スコッチバター味もあったけど アメちゃんはヨーグルト味のほうが好きなので こっちをこうにゅー 甘そーだなぁ って思ったけど 思ったほど甘すぎなくて良かったぁ でも1回でいいかなw