プレミアリーグのフットボールクラブ





ではなくて




こっち




だめ園児のダメログ



ドリンクになってました



スコッチバター味もあったけど


アメちゃんはヨーグルト味のほうが好きなので


こっちをこうにゅー




甘そーだなぁ


って思ったけど


思ったほど甘すぎなくて良かったぁ




でも1回でいいかなw