プティ・ショコラ
ここの1Fフロアですね
トライフルロール
サンバ
アイヤシュッケ
シュークリーム
あとマカロンチョコレート&マドレーヌ
ちょうど13周年記念で15%OFFだったらしく
1139円・・・って
安すぎ・・・2000円弱かなぁと思ってたのに・・・
15%OFFされなくても1340円は安い
しかも美味い
近くにあったら、いいのになぁ
プティ・ショコラ
ここの1Fフロアですね
トライフルロール
サンバ
アイヤシュッケ
シュークリーム
あとマカロンチョコレート&マドレーヌ
ちょうど13周年記念で15%OFFだったらしく
1139円・・・って
安すぎ・・・2000円弱かなぁと思ってたのに・・・
15%OFFされなくても1340円は安い
しかも美味い
近くにあったら、いいのになぁ