あやしい会社じゃないですよー



だめ園児のダメブログ



試食をいただける店らしいのですが


閉店間際にいったため、なかった・・・・





だめ園児のダメブログ




工場直売のためホール売り




でかい・・・





だめ園児のダメブログ



チーズケーキはレアが好きなんだけど



このスフレもいいですねぇ



撮り忘れたけど



試食なかった分



フィナンシェ2個とマンゴーロールケーキの切れ端もらった





だめ園児のダメブログ



試しの1枚