ひと夏の恋のやうに夏の約3ヶ月だけ開いてるアイスクリームの店 奥沢のラ・リューシェ たしか2~3年前にいったことある店 その時は緑が丘の8 1/2ってゆう洋食の店にもいったかな 前回はヴァニーユ(バニラ)&マンゴー 今回はカシス&ペーシェ(桃) 下に隠れているペーシェは そのまんま桃を食べてる感じ けっこう種類があるので 近ければ全種類制覇したいなぁ