夏の約3ヶ月だけ開いてるアイスクリームの店




だめ園児のダメブログ


奥沢のラ・リューシェ



たしか2~3年前にいったことある店



その時は緑が丘の8 1/2ってゆう洋食の店にもいったかな




だめ園児のダメブログ



前回はヴァニーユ(バニラ)&マンゴー




今回はカシス&ペーシェ(桃)




下に隠れているペーシェは


そのまんま桃を食べてる感じ




けっこう種類があるので


近ければ全種類制覇したいなぁ