毎年恒例の夏バテ



お店の多くがお盆休み



来月散財予定



のため食べ歩き控え中



ボクの今の主食はアイスになってます



でも



だめ園児のダメブログ


やってたので、入ってみたり



だめ園児のダメブログ


インド料理と中華は年中無休の店が多い


とゆう思い込みのもと


カレーを食べてみたり