最近毎年恒例の夏バテ & お店の多くがお盆休み & 来月散財予定 のため食べ歩き控え中 ボクの今の主食はアイスになってます でも やってたので、入ってみたり インド料理と中華は年中無休の店が多い とゆう思い込みのもと カレーを食べてみたり