旅~その他編~ 小倉の続き⇒広島⇒坂出⇒高松⇒神戸⇒東京 原爆ドーム 広島城 開店前1番乗り 高松駅前 屋久島と厳島神社は行けなくて残念 あと食べ損ねた店も何軒かあったけど 無計画な2週間の旅は無事終了したのだった 今年は別れもあったし 9月に1週間位休み取れそうだし またふらっと どっかいこっかなぁ・・・