小倉の続き⇒広島⇒坂出⇒高松⇒神戸⇒東京




だめ園児のダメブログ



原爆ドーム



だめ園児のダメブログ



広島城




だめ園児のダメブログ



開店前1番乗り





だめ園児のダメブログ



高松駅前





屋久島と厳島神社は行けなくて残念


あと食べ損ねた店も何軒かあったけど


無計画な2週間の旅は無事終了したのだった




今年は別れもあったし


9月に1週間位休み取れそうだし


またふらっと


どっかいこっかなぁ・・・