だめ園児のダメブログ



見た目は富山ブラック(食べたことないけど・・・)



味は生姜焼き



海老や蟹を使うような『けいすけ』なのに



この店はらしくないかなぁ(初代しか食べてないけど・・・)




★園児のハンパで不確かなプチ情報


けいすけさんはロンゲをまとめた方


初代は本郷で炭を使った黒味噌のらーめん


二代目は高田馬場で海老を使ったらーめん


三代目は立川でトマトを使ったらーめん


四代目は駒込で蟹を使ったらーめん


東京駅にもあったような・・・