今日のらーめん 見た目は富山ブラック(食べたことないけど・・・) 味は生姜焼き 海老や蟹を使うような『けいすけ』なのに この店はらしくないかなぁ(初代しか食べてないけど・・・) ★園児のハンパで不確かなプチ情報 けいすけさんはロンゲをまとめた方 初代は本郷で炭を使った黒味噌のらーめん 二代目は高田馬場で海老を使ったらーめん 三代目は立川でトマトを使ったらーめん 四代目は駒込で蟹を使ったらーめん 東京駅にもあったような・・・