前回までのあらすじ次々と集結し ついに役者が揃った! そして完成したものが こちら!! 『北海道産アスパラガスとベーコンのアンチョビパスタ』 なんてね(最近のザブングルのネタ風に) こんな手抜きパスタじゃなくて こちら!!! あんま辛そうに見えないや やっぱ熟成された豆板醤やちゃんと豆鼓を使わないとダメなのかなぁ