だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
遠慮がちに撮った外観
チーズベーグル
ホントはプレーンが食べたかったけど売り切れー
オレンジピールの丸ぱん
全粒粉のスコーン
自然な甘みがあって美味
神田にある『ゆきのパン屋』系のお店