だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
ハワイのドーナッツ
あげたてのプレーンを
つづいてシナモンを
ぼく的には
はらさんのほうが好みかなぁ
あ・・・この原さんじゃない
ん・・・このハラさんも好みだけど
うん これね