ハワイのドーナッツ




あげたてのプレーンを



だめ園児のダメブログ


つづいてシナモンを



だめ園児のダメブログ


ぼく的には


はらさんのほうが好みかなぁ



だめ園児のダメブログ


あ・・・この原さんじゃない




だめ園児のダメブログ


ん・・・このハラさんも好みだけど




だめ園児のダメブログ


うん これね