だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
アート系の学校出の女性と絵の話をしてたら
いただいちゃいましたー
1番好きな作品 『光の帝国』
美術館で初めて観たとき
30分以上この作品から
離れることができなかった