だめ園児のダメブログ

アート系の学校出の女性と絵の話をしてたら


いただいちゃいましたー



だめ園児のダメブログ


1番好きな作品 『光の帝国』


美術館で初めて観たとき


30分以上この作品から


離れることができなかった