だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
人形町 柳屋
麻布十番 浪花家
そして未訪だった四谷のわかばへ行って、こんぷりーとぉ。
予定になかったけど、たまたま通りがかったので
買っちゃった両国の浪花家のたい焼き