だめ園児のダメログ
だめ園児なんで、たいしたことは書けないよ。
U字工事で有名になったレモン牛乳
売ってたので、マズいの覚悟で買ってみた
・・・・・・・・・マズくなかったw
疑っちゃって、ごめんね ごめんね~~~~~