関係者・ボランティアの方々・沿道で応援してくださった方々に感謝。


いろいろ勇気づけられ助けられ、走ってる途中で泣きそうになりました。


今度はちゃんと練習して出たいなぁ


あっ!  あと仮装もしたいかも。




だめ園児のブログ

            ↑

          完走メダル