東京マラソン 関係者・ボランティアの方々・沿道で応援してくださった方々に感謝。 いろいろ勇気づけられ助けられ、走ってる途中で泣きそうになりました。 今度はちゃんと練習して出たいなぁ あっ! あと仮装もしたいかも。 ↑ 完走メダル