昨日も寒かったですね。

{2DA3291A-374B-4C9C-8A2D-1DB0B8B4599F}

東京ビックサイトですが、朝早くて冷え冷え雪の結晶

{B2148915-EA1B-4046-8A08-8D1189FC54E7}

マイナビ就職説明会アセアセ


{D41C7AA6-6F9F-416A-8C81-0C4A45690CE4}

私達は、マイナビではなく、娘の友人のワンちゃんの出場を見にドックショーへラブラブ

{B62CF5EE-8D40-4F39-995A-01FD27A1C37B}

大きなワンちゃんから

{82E987C7-3FD9-41B9-A81B-D3D82E0BDFC8}

小さなワンちゃんまでニコニコ

{3697CD98-E0A5-4D4C-8003-67D87322CA01}

まるでハリウッド女優のようなハンドラーさんキラキラ

{5B632B22-A1AA-4525-9A8E-2885FBF362CE}

チャンピオン

{D9EAD9E3-B87E-4C2A-8826-02EAD08BCED2}

ノーベル生理学医学賞の大村智先生もいらしてました。

マイナビは、11時スタートなのに、
ドックショーはなんと朝8時半スタート
熱い戦いでした照れ

Nちゃん御一家、朝早くから決戦まで、
お疲れさまでした


{F7BEB2F1-6BAF-468C-AC6F-B70F449F40B9}

会場で息子の足にすり寄ってきたラブちゃん
可愛い^ ^
息子がホームスティした英国のおうちにも同じようなラブちゃん居たそう。
いつかまた会えると良いけれど。
うーん、その前に英語頑張って

ドックショーは、純血種のスタンダードを選ぶ祭典。
それについて、思うことはまた改めて