お久しぶりです | Ciezu 店長物語

お久しぶりです

かなり長い間、ブログを放置していたような気がします・・・。


会社では暇な私が、先月末~最近までとっても忙しく、勤務時間中にブログをすることができませんでした。
(当たり前・・・? 笑)



さてさて、前回のブログで書いた、購入したサルサシューズ。


無事届きました♪




しかも何故か夫が休みのときに・・・。


神様の意地悪っ




さてさて、無事に届いたサルサシューズをみて、軽く驚いた私。


なぜなら想像以上にキラキラのラメラメだから。



しかも!



安いから仕方ないんだけど、そのラメラメがとれやすいのなんのって・・・。



多分、5回履いたらラメなくなっちゃってんじゃね?と思うくらいです。



ま、安いから仕方ないんですけどね・・・。