今週のお弁当くんたち

金曜日に有休を取ったので3つ

月曜と火曜のおかずはほぼ一緒ww

 

 

金曜日はオラおさんの卒業式だったので江戸へ行ってきました

オラおさんの大学はマンモス校で

全体の卒業式には限られた人しか入れなくて

その代わり、学部学科ごとの証書授与式がありました

会議室で30人ほどの学生に

教授?が一人一人に声を掛けながら

そして父兄も同じ場所でそれを共有できる

なかなか良い卒業の儀式でした

 

身バレになっちゃうので写真は

今まで仲良くしてくださった

アメンバーの方にのみ公開しています

数日で記事ごと削除しますので

良かったら見てあげてください

 

昨日は15000歩ほど歩きました

疲れました、9時間寝ました

今日はリハビリの予定です

 

おしまい