先週日曜日の作り置き~昨夜の餃子

作り置きとおでんが火曜日まで頑張ってくれました

しかし、一人用のおでんくん品数も量もすくなっ

作り置きが無くなるとやっつけ感出ますね

 

オラお氏から送られてきた写真の方が手が込んでるw

 

 

オラお氏と言えば

昨日業者さんに来てもらってベットや机を回収してもらいました

スッキリです

 

そして、昨日、宅配便を3件受け取り…と書きましたが

実際は…

黒猫 配達の人、回収の人

飛脚 軽荷物(×3個)の人、大荷物の人

と、宅配屋さんが4度も来ました

自分でも何を注文したかわからなくなっていましたw

 

で~最後に来た大荷物が

TV台

今までワタクシの嫁入り道具のブラウン管用で

とんでもなく重力級の台だったのですが

独り暮らしになるから軽くて安いニト〇のに変えました

ええ、軽いつもりだったんですけれどね

TVが乗るからそれなりの重さはありまして

気が遠くなりながら組み立てました

 

これからもっと体力も無くなっていくし

今まで以上にものを減らしていかねばねばねば…

と、言いながら買った琺瑯鍋@2個目wwwww

 

 

 

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

 

なんでもいい、誰か作って

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう