今週のお弁当?くんたち

 

木曜日は半休で整形外科へ行く前にガスト

金曜はやる気元気なしでどん兵衛

どん兵衛proさ、本当に神だよ

sugarでカップ麺は罪悪感あるからさ

でも、最近コンビニには売っていないんだよね

いつものネットスーパーからも消えたし

駅前のスーパーで買うしかない

 

 

さてタイトルのスロースリップなんだが

千葉で今それが始まっているらしく

ここ数日、結構揺れているのさ

震度3~4でも揺れが続くと

2011震災を思い出し

心がざわざわしてくる

今もまだ、安心して眠れない北陸の方々に

何かできることはないだろうか

そんなことを思った、深夜1時49分

 

今日は午前中はリハビリ

 

午後はネットスパーの受け取りに始まり

宅配便を3件受け取り、1件出す

不用品回収業者に来てもらう

家に居ながらハードスケジュール

 

おしまい