今週のお弁当くんたち

昨日は有休とったので3つ

 

飛行場に行くと、ラブザミステリー…♪

と歌ってしまう、アラカン、バブル世代

アラカンなのにまた、福岡まで日帰りで行ってきましたチーン

 

4時前に起床し、帰宅は23時半

用事は割と早めに終わったので

購入していた帰りの飛行機を

早めてもらおうとお願いしたが

すべて満員で無理wwww

ってことで、飛行場で3時間待ちました

 

そうだよ、今日から連休なんだよね

帰りのリムジンバスは観光客だらけ

こちらも満員だよ、鼠園なんだよ

 

と、言うわけでずっと座っていた感覚だが

12359歩も歩いていた

飛行場って意外に歩かされるよ

泥のように疲れて眠いワタクシは酒も飲まず

何年ぶりかで6時間ノンストップで眠りました

お昼寝もする予定です

 

おしまい