最近のアテとか~最後のは昨日の昼ごはんでふね

一見、作っているように見えますが

お残りを繰り返したりチン♪したりがほとんど

やれるときはやるけれど

やりたくないときはやらない…

 

ワタクシ事ですがこの度敷パットを新調しました
マットカバーもよたよたしていたので一緒に買いました

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

新調するのが7~8年ぶりなのですが

やっぱり新しいっていいですわね

でっかい枕は以前も紹介したこれ

 

 

あとさ、パジャマもよく眠れそうなの買ってみたし

福袋で買ったジェラピケのズボンも暖かくって

どれもこれもこりゃ~いいわ

…って感じで入眠は問題ないの駄菓子菓子

 

丑三つ時に目覚めたら、その後眠れない

 

そういうお年頃だってわかっているけれど

朝までぐっすり眠れたよ~

というを夢みるちいぱっぱなのです

 

 

リラックスして眠る方法は?

 

誰か、教えてくれ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう