今週のお弁当くんたち

何がお弁当くんだYO~

半分は作っていないぢゃないかYO~

 

日曜・月曜のアテ

 

火曜・水曜のアテ

串揚げは年末の残り、オラお氏要らず

水曜は帰りに歯医者に行って

その帰りにKFCに吸い込まれた

このなんちゃらチーズパイが濃すぎたのか

この後、クリスピー追加したのが原因か

揚げもんばっかり喰っているからか

夜中に例のマーライオンがやってきた

 

木曜は鍋だけ

金曜は買ってきたフライとウインナ炒め

 

土曜のお昼と夜のアテ

 

 

 

はい、心に余裕がありません真顔

 

正月休みやら連休やらさ

時間に余裕があるはずなのに

何だかパタパタばっかりでさ

 

歯医者の予約入れたらさ

行かなくっちゃって随分前から

そのことで頭がいっぱいになるし

マーライオン来るとさ

明日仕事行けるかなぁとかで

頭がいっぱいになって

他の事を考えられなくなるさ~

 

同時進行でちょっと色々やっているもんでさ

何もかもが中途半端になっている

落ち着きたい…

落ち着けよ、自分

 

 

久しぶりのラム子さんと

お友達のシェリーちゃんラブラブ