先週の日曜日、マーライオンでおかゆ的なもの食べて

少し作り置き

月曜はお写真が無いので思い出せないw

たぶん、お残りだったんだと思う

火曜日チン♪なチキンとタコ焼きとお残り

 

水曜もまた写真が無い

これは覚えている、残り食材ぶち込み系鍋(豆乳カレー)

木曜は生姜焼きとポトフ

 

金曜は肉豆腐と前日作り置いた鮭酒蒸し

どっちも味濃いめだった…

土曜のお昼のキーマカレーは日曜に冷凍しておいたもの

手作りキーマカレー、2度めはまた美味しくできたYO~

 

土曜日のアテ

適当な煮物とオムレツ作っておいたが

深夜にお帰りのオラお氏はセブンの冷凍チン♪食ってたYO~

 

 

さて、色々忘却する師走でR

やらなきゃいけないことはちょこちょこあるの駄菓子菓子

休みの日にやろう!と思っていてもだいたい忘れる

で、平日にさ、あ!忘れてた!ってなる

そして、やらないまま年末が近づいてくるYO~

 

昨日はあさイチにリハビリ行って

午後にカラーリング行って

13000歩ほど歩いたから

今日は家から出ずに片付けをするYO~

今日絶対にやると決めているのは

ニットの洗濯

トイレ掃除

食品棚と日用品棚の整理

エアコンの掃除

 

そして今からおでん君を仕込む

オラお氏、夕飯要らずなんだがね

食べるか食べんかわからん人の都合は無視

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する