先週月曜の昼と夜

午後は眼科の検診だったので

素敵なステーキを買ってくるの巻

 

火曜水曜のおゆうはん

 

 

木曜日、午後の整形外科の前に

おランチにハンバーグ、夜は総菜とチン♪

 

金曜のアテと

土曜のお昼と宴

 

 

昨日、早速りんちゃんからお歳暮が届いたYO~

お正月のごちそうがひとつ増えたラブラブ

ありがとう\(^o^)/

あ、土曜のいくらちゃんはこれぢゃなくって特売のヤツ

高級なのは正月までとっておく

 

 

さて、タイトルのマーライオンであるが

ひと月ぶりにまたやって来やがったチーン

朝、カラーリングの予約をしていたので

歩いてお店まで行ったが

どうにもこうにもやばい気がして

ごめんなさい、キャンセルでと言い

戻ってきたとたんのマーライオン

 

昨夜のとんかつが油多すぎだったのかしら

もう、全く理由がわからん

先月みたいに動くのも無理ってことは無いが

胃の痛みは結構ある

後からBig Ben Downは来るのだろうか

 

 

来年は絶対に胃カメラやって

ワタクシの中に潜むであろうピロリのヤツを

退治しようと心に決めた

 

 

 

今回の鍋はこれですダウンダウンダウン