木曜日のお昼ごはん

糖質Offうどんで焼うどん

 

オラお氏遅くなるというので

お夕飯はこんな感じで

 

ニラまんじゅうを足したブタクシのアテ

 

金曜のアテにはチン♪唐揚げを足し

 

土曜のお昼は無印の海老の入ったカレー

 

夜はやっぱりオラお氏が遅く

こんなものを作っておきまして

 

日曜の朝と昼ごはん

朝はパンが多いのだけれどさ

スーパーで肉まん買ってしまってそれを朝にw

 

夜は茶色いアテセット

 

 

今朝は3時に猫が大騒ぎしてさ

その時についスマホ見ちゃって

ダメだね、夜中にスマホ見ると眠れなくなるさ~

 

今日は午後に眼科の検診で1日休みを取ったYO~

なので今から肉まんチン♪して食べて

お腹が落ち着いたらもう一回寝まふ

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する