今週のお弁当くんたち

 

 

先週の大人の遠足のメイン会場、上野のパセラ(カラオケ)で

 

いい日旅立ち

 

をトップバッターで歌ったの駄菓子菓子

その日、大橋純子さんの訃報を知らなかったので

 

シルエットロマンス

 

は他の方に先に歌われたの

(マイク持っていないだけ、ちゃんと歌ってたかw)

で、負けずに

 

たそがれマイ・ラブ

 

を歌い、その後も

 

ダンシングオールナイト

ユー・メイ・ドリーム

 

も歌う

あ、ユー・メイ・ドリームは

意外と知らない人多いかなぁ

 

 

久留米市出身の鮎川誠さんが奥さんと組んだバンドの歌

鮎川さんは喋りがバリバリの久留米弁でした

 

今年、たぶん最後のカラオケで

追悼をやり切ったと思っていたら

昨日、また訃報が…

KANさんまだまだお若いのにね

 

ひょうきん族世代のワタクシはこっちも印象に残ってるw

 

 

そして今朝一番の悲報

羽生結弦さん離婚ですって

何だかさ、こんな理由で離婚なんて悲しすぎますね

誰だよ、人の幸せをぶち壊すやつはさ

愛は勝つ…ことができなかったのかなぁ

 

さて、今日は3週間ぶりのリハビリ

体調不良やら

天気による痛みやらで

ストレッチさぼりまくっていたからさ

前回より可動域が狭くなっています

 

逝ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく買った手袋に

やっとこ出番が来たYO~

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する