やっとこ、秋を迎えた昨日

上野に遠足に行ってきました

最後にみんなに逢ったのは2020年の2月22日

コロのせいですっかりご無沙汰になってしまいましたが

時間を感じさせない楽しい時間でした

詳細はみんなのブログでダウンダウンダウン

(お前は書かんのかw)

 

 

 

 

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました

 

そして、翌日の本日

昨日よりさらに冷え込み

オラお氏は早々と暖房をお入れになっております

何やねん…

 

先週日曜のお昼と

 

作り置き、オラお氏要らずであとはお残り

 

月火水木の夕飯(アテ)

火曜の餃子は例の自販機で小籠包風

水曜日のアヒージョは鯖缶です

意外にオラお氏に好評でした

木曜の鍋は個々にワタクシは味噌でオラお氏はキムチ鍋

 

金曜もオラお氏要らずだったので

一人鯨の刺身

 

さて、月曜からはまた5連勤

頑張ります…たぶん