土曜の昼夜ごはん

日曜の朝ごはん

 

ほぼほぼ、普通のごはんになってきましたが

絶賛禁酒ちぅです

(朝コーヒーは今朝、解禁しました)

胃の違和感とかBig Ben の調子とか考えると

まだまだ予断は許さないかと

実は週末に大事な大事な催しがあるので

それに参加するため頑張っております

(本当はマジで飲みたいww)

 

さて、体調復活に向け努力するブタクシを嘲笑うかのように

昨夜は暑さと頭痛であまり眠れませんでした

 

ちなみに木曜もラム子さんのためにタイマーでエアコン

昨日も一昨日も耐えられずエアコン

11月なのに3日連続

いや、今日もきっとポチるから

4日連続冷房入れちゃうYO~

いやいや、次の月曜も火曜も25℃予想

そうなると室温は30℃

タイマーセットしないとラム子さんが4んぢゃう

 

催しのある次の土曜日の最高気温は20℃くらい

逆に20℃ってどれくらいだったかしら

何を着ればいいのかしら

 

おしまい

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する