水曜、夕飯

木曜、夕飯

金曜、昼ごはん、夕飯

 

なぜにおかゆにちくわが乗っているかというと

賞味期限のものを甘辛く…煮すぎて味が濃くなったので

おかゆの味付けにも利用したからw

 

豚汁、食べ続けて昨夜完了

ロールキャベツっぽいものはロール白菜

 

 

先週、月イチのネットスーパーを注文したの駄菓子菓子

トイレPとキッチンPを注文しましたら

なぜかトイレPがふたつ配達されました

ひとつはいつものお気に入りメーカー

もうひとつは、スーパーのPB…

キッチンPと間違ってトイレPを買ってしまった

どちらもPBのパッケージで見た目そっくり

ああ、よく見ないで買ってしまったのね笑い泣き笑い泣き

というわけで、冷蔵庫だけでなく

トイレの棚もパンパンパンになりました

 

おしまい

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する