今週のお弁当くんたち…

上の月曜の弁当は

作ったはいいが食べることができませんでしたがw

(あとでオラおさんが美味しくいただきました)

水曜はいつものどん兵衛Proで

木曜は少な目に持って行き…足りなくって

机に置かれていたどっかからのいただきもの煎餅プラス

 

 

さて、病っている間に11月になりました

って、言っても今日も25℃らしいですけれどね

25℃ってなんなんなんはてなマーク

あまり料理をしなかったので

冷蔵庫、特に冷凍庫がパンパンです

次週の生協配達はかなり減らしてみましたが

さて3連休の間にどれくらい消費できるだろうか…

 

 

とりあえず記録のために今回の不調を書いておこう

記録なので読まなくっていいですよ

 

週中、頭痛軽い胃のムカつき

 

週末、夜中に胃酸がこみあげてくる感覚

 

月曜日、朝から胃のムカつきあり身体だるし

だが熱も無し

弁当を作る余裕もあり仕事へ

通勤途中から気分悪し、着いて色々準備して

席に着いて5分でギブアップ、早退…というより欠勤に

帰る途中、職場の最寄り駅女性トイレでマーライオンになる

帰宅後はとにかくだるい

気が付いたら爆睡していて夕方

血糖値が下がって来ていたので

ヨーグルトにハチミツ入りで食べる

 

火曜日、仕事に行こうかギリまで悩むが

月初は忙しいので今日のうちに病院へ行こうと決意

思いのほか時間が掛かったので

血液検査の結果が出るまで

カフェで紅茶と小さなパンを食べる

帰ってからはまた爆睡

夜はおかゆを食べた途端

強烈なBig Ben Downチーン

深夜まで何度もトイレに駆け込む

 

水曜日、Big Ben Downは残っているが

月初なので気合を入れて仕事に

朝パン半分とカップスープ

昼どん兵衛

夜おかゆ

 

木曜、トイレに行けばBig Ben Down程度

朝昼サンドイッチとスープ

夜は普通食少な目にしてみる

 

金曜、Big Ben Downだいぶ治まる 

胃の違和感むかつき多少あり

…が現在

 

さて、今日も明日も明後日も

ダラダラしながら少し片付けしよう

 

おしまい

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する