月曜日のおランチ

何も予定が無かったところに

LINEでナンパされてうひょひょ♪と出ていく

肉好きのaちゃんが迷わずW240gと決めて

ブタクシは食べられるか心配だがそれに倣ったら

何のことはなく食べきった(ご飯は残しました)

 

そして話足りないので今度はブタクシが誘って

エクセルシオールへ

あのね、aちゃんさ

肉屋へは一人で入れるくせにさ

エクセルシオールやスタバには入れないんですってw

言っておきますがaちゃんはとてもエレガントなマダムです

ブタクシのようなくたびれた中年女性とは違います

これからも堂々と入ってください

 

 

 

その後の夕飯アテやら

昨日のお昼のProやらやら

aちゃんが最近、肉ばっかり食べているなぁと

aちゃんブログを見て思っていましたが

ブタクシも負けてはいないなぁ

あと、鍋率がぐんと上がってきたねニヤニヤ

今夜は海系の鍋の予定です

 

あ、タイトルの明星

水曜日の明方ね

ベランダに出たら金星がキンピカキラキラキラキラキラキラだったの

きれいでさ~しばらく見とれていたさ

嫌なニュースばっかり多いけれど

たまにみんなもお空を見てみてね

なんだか穏やかになれるYO~

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する