今週のお弁当くんたち

 

ある朝、通勤途中に小学生たちが

「わたし、見た!」

「俺も見た~」

と話しているのを聞き

何だろう?と思っていたら

パトカー🚓まで注意喚起を呼び掛けていた

 

 

ニュースではよく、熊🐻が~とか聞きますが

はて?ブタクシ🐖が住んでいるのは結構な街中なはず

豚🐖は住めども、まさかの猪🐗

もしも出会ってしまったら怖いわ

てか、小学生を呑気に通学させては危険なのではとかとか

色々思っていたが警察により確保されたと聞き一安心

 

温暖化による猛暑の影響で

山には動物が食べるものが減っていると言いますが

食料だけの問題なのだろうか

暑すぎてさ、野生の感みたいなもの

狂っちゃったりしていないのだろうか

 

色んなものが狂い始めて地球はきな臭いけれど

人も動物も平和に暮らしたいもんだなぁ

 

さて、洗濯機を回そう…

 

 

よく使うかつおだし教えて!

 

 

 

 

だいたいこれで事足りるw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう