先週日曜日のおゆうはん

メインは揚げるだけメンチとエビフライ

こんな食事ばっかだから肥えたんだろう…

 

月曜日、オラお氏要らず

半額の総菜セットで飲む

 

火曜日、茶色いのは塩コショウで焼いただけもも肉

 

 

木曜日に帰宅したらオラお氏在宅で慌て

チン♪するフライドチキン

だから肥える…からブタクシは半分だけにして

こんにゃくをひたすら食べる

 

金曜日、塩コショウで焼いただけ🐽

塩コショウで焼くだけが一番美味い気がする

付け合わせは縦きりしてソテーしたレンコンだよん

 

土曜のお昼は冷たいちゃんぽん

病院巡りの旅の合間に~

 

 

夜はお残りが色々あった

オラお氏は作っておいた朝ごはん食べていなかったからね

青椒肉絲~的なモノだけ作る

 

 

 

 

#今日の体調は

 

オラお氏が妖精さんになって

職場でも妖精さんやたぶん妖精さんが現れ

身近というより真横なんだなぁと感じる今日この頃

その職場の後ろの部署の島のA氏の嫁Bさんから

「ちいっぱっぱさん、体調は大丈夫ですか?」

と、お声をいただく

 

「いやいや、大丈夫かというのはワタクシの方だよ

熱下がりました?子供さんはどう?」と

A氏とともに寝込んでいたBさんに返したら

そのA氏と、もう一人Cさんが体調不良で早引けしたその日

A氏 Bさん ワタクシ Cさんが

並んで昼ごはんを食べていたから

ずっと、ワタクシを気にしていてくれたみたいです

ええ、言われるまで気が付いていませんでしたわw

 

今回、真横に妖精さんと接する機会が多かったワタクシ

なぜか、自分だけすり抜けた感がありますが

これは、たぶん6回目のワクチンを7月に打ったばかり

だったからでしょうね

これからも誰に何と言われようと

ワクチンを打ち続けようと決意するワタクシ

 

アップ 個人の意見です

 

さて今朝の体調は…

普通に眠いです

 

おしまい

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する