今朝は蝉と一緒に電車に乗って仕事に行きましたが

もう何だか、やってられない気分になったので

帰ってきてふてくされて昼寝しました

…嘘です

 

有休を少し消化して欲しいとお願いされていたところに

暇な日が続いていたので急遽、半休にしました

あ、昼寝は本当ですw

 

 

LINEでくじを引いたらあわあわが当たり🎯

それを交換にコンビニに寄ったらら

余計なものまで買ってしまうの巻

ファミカラの柚子胡椒味、3個買ったら1個おまけ

一人2個づつ夕飯にと思ったらら

おまけは次回以降にしかもらえないらしい

これあれな、次もまた余計なもの買うパターンな

 

火曜日の作り足し

メニューに困ったら豚キャベツを炒める

トマトはカットして塩コショウ+とけるチーズ

そしてトースターで焼くだけざます

 

も~すぐ生協さんが来るはずなんだが

さて、今夜の夕飯はどうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

 

何度も言っているが無い

感じない、見えない、聞こえない

お化けよりも、猛暑と災害と人と貧乏が怖いです

 

おしまい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう