先週日曜のおゆうはん

肉巻きピーマンとゴーヤーチャンプー、久しぶりに作る

なんとなく作り置きは無し

 

右上にちらっと写る陶器のタンブラー

この数日後にお亡くなりになる

20年以上、使わなかったのにさ

こりゃいいわと思ったとたん、割れる

そんなもん鴨葱

 

 

火水木金、こんな感じで乗り切る

 

黄色いミカンは職場でもらった

Google先生カメラに聞いたところ、河内晩柑ってヤツぽい

まだ食べていません、ってか、食べるのかしらワタクシ

 

金曜は安定の餃子ビールだった

オラお氏要らずなのでこんな雑な盛り付け

…と、思ったら

急にやっぱり食べるとか言って帰ってきたので

自分の分は自分で焼いてもらったのだが

いきなり、王〇や味の●ぎょうざみたいに

そのまま焼こうとしたので止めるwwww

これは蒸し焼きにするタイプだYO~

 

土曜日のお昼はパスタ

チン♪するパスタ容器を使ってみたが

糖質Off麺だからか、時間が長かったかでうどんみたいになったw

 

 

 

 

土曜日の宴

1kgで5000円のカットステーキを通販で買う

意外に柔らかくて美味しラブラブ

オージービーフだしヒレだし脂も少な目で

今のところお腹は下っていないw

(ここ数年、和牛の脂で下るニヒヒ)

 

 

ラム子さんの妹を買って来ましたが

ラム子さんはやっぱり興味なしでふ

この子ね、お尻に重量感があって

お膝に乗せたり抱きかかえた時にしっくりくるのよね

 

ラム🐑の妹だからさ、ぼたん🐗とかさくら🏇とか考えたけれど

お肉繋がりは食べたくなっちゃうから

シェリーにしたよ

あ、飲みたくなっちゃうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

 

不器用タイプ

 

あ、そうよ

いきなり沼にはまるよ