昨日はお天気が良かったからお花見…

ではなく、ちょっとだけ新しい職場に

いい景色ですが、月曜日にはだいぶ散ってしまってるかなぁ

 

 

これは近所の公園の桜

 

今年もたくさん桜が見られて幸せです🌸

 

 

土曜の朝ごはんと昼ごはん

調剤薬局で勧められた低糖質カレーさ

味は悪くないけれど量は少な目で具も無いし

お値段を考えたらリピは無いかなぁ

 

 

 

 

そう言えば、ずっと熱望していたカップヌードルProカレー

出たよビックリマークビックリマークビックリマークとaちゃんから教えてもらったが

 

 

 

塩分は抑えめだが糖質Offでは無かった…悲C

 

 

 

 

新しい職場へ行く途中に

 

餃子の自販機が設置されていて

今まで2度買おうとしたが全売り切れだったが

昨日は午前中に帰りだったから

 

買えたニヒヒ

 

箱とか無いこの状態で出てくる

これはシソ餃子15個入りで650円

味の●とか大阪王〇よりは高めだ

 

土曜日のおゆうはん

オラお様がいらっしゃったの早速焼いてみる

美味しゅうございました

たぶん、これから何度もお世話になることでしょう

 

 

はてなマーク新生活の出費はてなマークってお題ですって

餃子だって新生活の出費ぢゃなかwww