今週のお弁当くんたち

火曜が祭日で、水曜が外で食べたので3つ

 

今週はWBCの話題でいっぱいだね~

やっぱさ、大谷くんも村神さまも持っているよね~

とか、言っていますが

ワタクシ、リアルでは一切見ていませんニヤニヤ

理由はね、ワタクシが応援すると負けるんですよ

ワールドカップの時も、いける鴨葱と張り切ってTV見ていると…笑い泣き

何ならスケートとか見ているとさ

応援選手が必ずコケます

だから、勝ったのを確認してから

ニュースやワイドショーで見ます

心臓にも優しいです真顔

 

 

以下、閲覧注意

 

 

 

 

今朝起きたら

こいつに

 

またやられていましたチーン

 

シッコ対策で

使わないときは立てているのにさ

夜中に帰ってきたヤツがゴロゴロして放置しているもんで

こ~~~ゆ~~~ことになるさむかっむかっむかっ

 

 

散歩で最長〇km歩きました!

 

どうだろう…散歩というかさ

ウォーキングで1時間は歩くことあるけれど

通勤だけで今は7000ちょいくらい歩

家や社内で動く分は計っていないけれど

仕事中、階段の上り下り3往復はするから

10000歩くらいの動きはあるかなぁ

 

さて、持ってないワタクシ

雨ですがカラーリングがてら少し散歩します

逝ってきます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう