今週のお弁当くんたち

 

こうやって見てみるとまっすぐに撮れていない写真多しw

 

 

プチ不調続いていまふ

鼻水が止まらない…と言うほどでは無いけれど

花粉ちゃんにやられるので朝だけ鼻炎スプレー

目は薬を処方してもらって備えていたが今のところ大丈V

その代わり、のどのイガイガはすごい

 

肩は先月のレントゲンでは

まだ石灰化はしていないと言われたが

痛みは徐々にだけれどキテイル気がする

それを庇うせいかひじも痛みが来ることがあり

肩こりもあるし、頭痛もある

頭痛は花粉のせいもある鴨葱

去年の今頃も頭痛って書いてるしなぁ

 

朝、あ頭痛!と思ったら葛根湯飲むと

ワタクシは楽になります

薬にはあまり頼りたくないけれど仕方ないか…

 

 

 

 

 

ポテチはワタクシには毒なので

ロカボなお菓子食べながら

溜まったドラマでも見まふ

マタタビ級