日曜日の作り置き

 

と、メイン

2日連続、オラお氏が在宅…

どうしたんだはてなマーク

 

火曜日にはチンする鶏天

 

水曜日は生協さんの持ってきた

ガストのチーズハンバーグをさっそくチン♪

 

 

あちこち痛いチーン

右肩はずっと痛いのだが

昨日、今日は頭痛で目覚める

昨日の仕事ちぅには

いつも痛い肩のちょい上に刺すような痛み

いつものとこには湿布していたけれど

我慢ならん…だったので

ビルの1Fの薬局に湿布を買いに行く

うちに帰れば、モーラステープはたくさんあるのに

痛い出費笑い泣き

 

さて、今日は有休でR

駄菓子菓子

次の職場に引き継ぎ作業で出勤する真顔

頭痛のままだとさらにポンコツになるからさ

葛根籐飲んだら随分マシになった

さぁ、出掛ける準備するか

 

 

いつも整理しているつもりなのだが

まだ、金運はやってこない