今週のお弁当くんたち

水曜日は変な夢と頭痛で目覚め、弁当は諦める笑い泣き

このチョイスだと600円ちょっとで治まるなぁ

今はお茶は休憩室で飲み放題だからね

ペットボトル買うと、途端に金額が上がるからさ

味噌汁は諦めるとかしないといけなくなるなぁ

 

…と、節約してる主婦っぽいこと言いましたが

 

(散らかった風景は見てはいけません)

はい、また散財してしまいましたニヤニヤ

欲しかったカルディの猫の日バック、何とかげとぉ合格

バックとキャニスター目当てだったのですが

キャニスターは思ったより貧弱な感じかな

見た目は可愛いからいいか

 

(散らかった風景は…2回目w)

送料をタダにするために買ってしまったモノたち

このワイン、甘めだったの忘れてたぜ

完全にパケ買いしてもうた

右はオラおさんが気にいってた、青い辣油

あとはお弁当に乗せるやつね

 

 

さて、気が付くと1月が逝き、2月も逃げて

ひな祭りも過去になっていました

派遣先は1年で一番大忙しの時期です

ワタクシは割とマイペースなのですが

昨日はちょっとターボーエンジンを入れたので疲れました

普段は7~8割程度の力ですが9割で働いた感じかな

今日はカラーリングに行きます

4週間間隔⇒3週間間隔

に、最近変えました

もうさ、4週目が我慢の限界になるからさ

外に出て働く以上はコレも必要経費

たまに好きなもの買うのも必要経費さ

頑張るためのエネルギー

 

さて、大きく深呼吸してリラックス…

より先に色々やることも溜まっているYO~

肉球w