木曜日のお昼ごはん

前夜の残りの肉豆腐と朝の残りのスープ、半分しか無かったw

 

木曜日のおゆうはん

 

金曜日の作り…違った焼いただけ味の素

 

土曜はそれぞれ鍋、味噌とカレー

ワタクシはカレーをいただきました

 

 

昨日の『今年気になるニュースは』というブログネタで

一番、気になっていることを書き損ねたので追加します

 

マニラで収容されていたあの面々、同じに見えるのはなぜはてなマーク

 

いや、よく見ると形やらなんやら違うし

実際に会ったら骨格とか背丈とか肉付とか違うんだろうけれど

写真だけ見ると、同じような髪形で髭面

 

ジャニーズっぽいとかエグザイルっぽいとか

そう言う感じかしらと不謹慎に思ってしまう

そう言えば、北のあのご家族も皆さんみんな丸いしなぁ

家族?は似てくるてきな~

 

もう一つ書き忘れ

ワタクシは999よりヤマトが好きだった

さらば~地球よ~♪

ささきいさお様の声も

中学のブラスバンド部が披露した合奏も

どれも大好きだった

(あの頃のブラバンって、ヤマトと西部警察だったよね~)

でも、リアルタイム放送は見ていない

だって、裏番組がハイジだったんですものw

 

おしまい