日曜のお昼ごはん

 

 

これのボロネーゼ

ZEN●に似た食感かなぁ

若干、パスタよりもパサつきありかな

 

 

月曜日の朝と昼

今日は人と会う約束があって有給

夕飯は外でペペロンチーノだったが撮ってません

 

オラおさんの夕飯は良く煮込まれたおでんとこちら

 

ワタクシは今、キムチで一人2次会ちぅ

 

木曜日、いきなり腕時計が止まりました

3~4千円で買ったファッション時計なんだが

確かPOPに「4年電池が持ちます」って書いてあったが

1年半で動かなくなったYO~

元は取っているはずなのに損した気分

 

と思ったら今度はさ

手袋に穴が開いてしまったYO~

でもちゃんとふせたYO~

左手の親指もかなり薄くなってきたから

この冬で引退かなぁ

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなおでんの具

 

玉子と大根

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する