火曜日の作り足し

揚げるだけナゲットとタコ唐揚げ、焼くだけ鮭

野菜が何もなかったYO~(お残りのきゅうりのヤツもあり〼

ふり塩って書いてあった鮭だが塩味全くせずw

 

 

水曜の作り足し

揚げ物2日連続

 

 

木曜日は生姜焼き

 

 

金曜日のアテ

サラダはセブンのやつ

 

 

土曜日のお昼はセブンのサンド

 

オラおさんの足が臭いξ季節がやって来てさ

靴を洗えと言ったら暇が無いんやとぉ

でもでも臭くてワタクシが耐えられないからさぁ

コインランドリーで洗っている間にさ

某フリースペースでいただいたさぁ

 

 

金曜日のアテ

2日連続、オラお氏夕飯いらず

2日連続、セブンの世話になる

ぶたキムチみたいなのは鶏キムチ

とりあえず感謝されながらぼっち晩酌

 

 

土曜のお昼ごはん

 

オラお氏は昨夜は帰宅せず

朝になってご帰宅されたので

もう一つの臭いξ靴を持って、またコインランドリーへ

 

靴専用の洗濯機は1回200円、乾燥機は100円×2日

ついでにダイソーで防水スプレー買って

オラおさんに洗濯代をくれと言ったら

なぜか1500円くれました…残りはワタクシの小遣い♪

安いなぁ~

 

 

作り置きの準備も終わったYO~

あとは本日のメインを作るだけだ

 

お疲れ、ワタクシ