月曜日のおゆうはん

 

3分クッキングでオムレツを作っていて

あ、ワタクシにもふわふわ作れそうビックリマークと思ってチャレンジしましたが

具が多すぎて巻けませんでしたw

 

 

火曜日のおひるごはん

 

ワタクシの小さなお茶碗が割れました笑い泣き

 

 

水曜日作り置き

 

明日からひと月ぶりにお仕事だから

すこし頑張ったYO~♪

 

 

 

子供の頃にお婆ちゃんから背中を掻いてって頼まれて

断るとやれやれと竹でできた孫の手で掻いていまして

今思えば孫が目の前にいるのにねぇ

可愛くない孫だよねぇ

ってか、なんで自分の手で掻かないんだろうって思ったさ~

GOGOの年に肩になってさ

痒いのに掻けない辛さを知り悶絶する日々

 

こ~んなモノを生協でみつけたYO~

 

こんなふうにコンパクトになって筆箱にだって入るYO~

お友達の中には本物の孫の手を手に入れているけれど

ワタクシの孫の手がやって来るのは

随分未来になると思うからコレで我慢だわ

 

今、職場用を買うかどうしようかお悩みちぅ

 

 

 

密林にも似てるのあったYO~