水曜日のおゆうはん

 

木曜日のおゆうはん

 

変わりもバエもありませんw

 

 

GORO仲間のT子さんが

ハイボールを飲んだらBigなBenなDownだと~

後輩GOGOのAさんはちょっと前から

お肉を食べるとそうなんだって

お肉食べるとってなんやねんはてなマークって思っていたら

年末にいいお肉を食べたらワタクシもそうなって

それがリハビリでマッサージ受けてる最中に始まって

もう少しで施術ベットで漏らすところだったYO~ゲロー

ワタクシは数年前から過敏性大腸炎ぽくて

詰まったり急降下したりの繰り返しで

一度、エライな腹痛になって救急車呼んでからは

ずっと整腸剤を飲んでまして

それで何とかしのいでいたのに

つい最近も、数日詰まってその後の急降下になって

ああ、もうワタクシの身体はいかんのかなぁと考えていて

あれ…そういえば整腸剤を変えたんだったと思い出しました

今まで、某マツキヨブランドの安い整腸剤で

値段の割にはいい仕事をしていたのですが

年末から某密林ブランドのモノを飲んでいまして

値段も変わらないし大差ないだろうと思っていました

もしやもしやこれが原因とマツキヨで前のを買って飲み始めたら

あら不思議、腸が調子いいわw

密林のが悪いって訳ではなくて

ワタクシの腸はマツキヨを欲していたってことね

残った大量の密林のヤツどうしよう…

 

すみません、ダレトクな話でニヤニヤ

 

おかあさ~~~~ん

 

ここにいるだっちゃ音譜