土曜日のおひるごはん

 

まずは美しい画像から~~~

リハビリとカラーリングの合間に食べました

田所商店の信州肉葱

ココは信州とか北海道とか限定で九州とかとか

色々あるけれど信州が一番好きざますよ

麺は半分だけ食べました、ごめんなさい

 

水曜日に作った肉とキャベツ炒めただけのやつ

 

木曜日、土鍋を出すのが面倒でさ

あるものを鍋にぶち込んでいったらトンでもない量になった

3日3晩食べ続けました滝汗

 

おNEWのキティちゃんに焼酎お湯割りを入れる暴挙ニヒヒ

 

 

金曜日、スペアリブを焼いただけ

 

土曜日、3日目の鍋を土鍋に移して

豆腐とタラの身を足しました

 

と、手羽先焼いただけw

 

写真はありませんが白菜が余り気味だったので

白菜浅漬けの素で和えたのがいい仕事しました

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

年に何回くらいフライドチキン食べてる?

 

白髪のおじいさんが立っているお店のやつは

不思議と年に2~3回食べたくなって買いにいきまふね

あと、某ファミマのやつを以前はよく買っていましたが

最近は仕事帰りに前を通らないから買いません

 

さて今夜は唐揚げの予定です

昨夜も鶏でしたがそこは気にせずにいきまふ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう